スポンサーサイト


お別れにやってきました。

お別れにやってまいりました。

長年やっていた「ぴいちゃんの桃色小部屋」をようやく閉鎖する気になりまして、軽くおかたづけをいたしました。
リンクを貼っている方がいらっしゃいましたら、どうぞ切ってやってください。

閉鎖の理由は、なんかもうとっくに動いてなかったからってだけですが。(笑)
なんとなく未練があってズルズル屍のまんまおいてあったんですが、リアル引越しせにゃならんくなりまして、プロバイダからなにから全部変わっちゃいそうなのでね。
いい機会かなって。

描いてないわけじゃないんですよね(^_^;)
むしろ、描きすぎ。
一ヶ月に69枚描いたさ!(暇なだけ…)
落書きなんかも含みますが、ほとんどが漫画!
いつからそんな働き者になったんだ、自分!ヾ(- -;)
ってなわけで、pixivにいます。
SNSは管理が楽だわ~。←楽さに負けたともいう…。
同人誌(売るもの)がないと、自分のお庭はあまり必要ないんですよ。
描きたい見て欲しいタダでいいってんなら、pixivとかの方が圧倒的に向いている。
家庭環境が変わってしまったので、もうオフラインは出来ないですしね(^_^;)
あっちもこっちも出来ないや! ミ(ノ_ _)ノ=3
ジャンルが違うのでここからは繋ぎませんが(諸事情がありましてね…察してやってください…)PN等変わってないんで、再会したら笑ってやってください。

明日、11/11のゾロ誕なんですね。
狙ってたわけじゃないんですが。
ふっと気が向いたのが今日だってだけで。
本当は今日11/10だけど、11/11で更新履歴書いてしまった。(笑)

ま、そのうちここは、全部綺麗に消そうと思っています。
今年いっぱいぐらいかな?
作業に気が向いたら、今月中にでも。
そんな感じ。(いい加減)

2001年からですから、途中完全に止まってたりもしましたが、12年もあったんですね。
感慨深げ。
今まで遊んでくださって有難うございました。
大人になったら中二病とか、ヲタとか、治るのかな~と思ってたんですが、そうでもないらしい。
まだまだ楽しく生きてます。
スポンサーサイト
